【派遣導入事例:アパレル商品の出荷作業】
-お客様の声-
-お客様の声-
「派遣」というと、日替わりのみの対応、若しくは長期契約のみと両極端な対応しかして貰えず、繁忙期の欠員や当日欠勤が当然だと思っていた為、なかなか手を出せずにおりました。
ただ、当社としても繁閑差が激しく、直接雇用だけでの対応が難しくなってきた頃、派遣の利用を検討し始め、先日、テイケイワークス東京㈱の営業マンが訪問に来た際
「相談頂くだけなら無料です! 何でもお聞きください」
と冗談めかした話を貰っていた事を思い出し、試しに再度訪問してもらい、当社の実状と対応がどこまで可能かを相談しました。
すると
①日替わり・長期固定、何れも顧客の要望に応じ、対応が可能。
②当日欠勤対策の為に、交代要員を用意していること。
③欠員は絶対に出しません!と力強く返答していたこと。
といった答えが返ってきた為、翌週より試しに依頼し、最初は10名程の依頼をしていましたが、現在では80名の依頼にも応えて頂き、「嘘では無かったな」と実感しております。
②当日欠勤対策の為に、交代要員を用意していること。
③欠員は絶対に出しません!と力強く返答していたこと。
あの時、相談しておいて良かった、と思う今日この頃です。
皆さんも「相談は無料です。」試しに聞いてみては如何でしょうか?